始まり | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様‼️
本日もお疲れ様でございました〜〜

櫻庭でございます。

桜🌸の季節ですね〜〜
しかし、場所によってはもう散ってしまっている…
毎年、今年こそは花見しよう‼️
と思っているのですが、いざやろうと思うと
散っている…
今年もその予感が…

さぁ、そんな事はさて置き
新年度が始まりました〜〜


新年度の始まりと言えば
安全大会‼️

小関さんお疲れ様でした
ありがとうございました。

気が引き締まりますよね⁉️

私はMTGでも現場でもいつも
安全‼️
安全‼️
と言っているのですが、安全大会に参加すると
これまで以上に気をつけなければいけないと
考えさせられます。

何かが起きてから後悔や反省をするのではなく
事前に予測して動く事で回避ができるのではないか
と思っています。

例えば、事故を起こしてしまったら
自分だけではなく、
被害者の方や会社の先輩上司の方が、
何人もの人が動いて処理を行っている。

それが理解できれば気をつけますよね⁉️


眼力ことタケちゃんは
デスクワークの時でもヘルメット⛑‼️

安全への意識が高すぎる‼️
なぜ⁉️この場面でヘルメット⁉️

多分、大地震が来ても頭を守れるように
とのことなのでしょう…

新年度も始まりましたが、
あ〜〜今年も一年無事に終わったね‼️って
年度末にもみんなで言えるようにしたいですね

いやいや、絶対にします‼️
明日も明後日もその先も安全第一で
仕事に取り組みます‼️

それでは…
おやすみなさい💤