1日遅れのメリークリスマス | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんおはようございます!

今回が今年最後のブログとなります、いっちです!!

もう昨日になってしまいましたクリスマス、皆さんはどう過ごされたでしょうか?✨🎄✨






今回が最後ということで自分も今年を振り返ってみようかと思います。


ぼくの今年のスタートは4月、診断士としての修行をお選び帰って来たのが始まりでした。

こう思うとチームに戻ってまだ8ヶ月しか経ってないんですねポーン

当たり前に1年以上いるんじゃないかってくらい濃い8ヶ月でした(笑)



そしてチームに迷惑をかけながらバタバタしながら気付いたら防水班に行き、壁から床を施工する日々になりました。


戻ってきてからも相変わらず助けられての毎日でしたが何より周りのみんながめちゃくちゃ頼もしくなっていたことにびっくりしました!




サリーまた防水現場で待ってるよ♪


というかいつまでも助けられてばっかりじゃいけないのですが滝汗




今回改めてこの方の化け物っぷり(良い意味で)を思い知りました
その分余計に自分が悔しいです

もーりーさんいつもいつも想いのこもったパワーをありがとうございます!!




少しずつ防水にも慣れて(きてるはず)少しずつ周りも見えてこれからは自分がチームを引っ張りあげていかないといけない



自分の武器であるチャレンジ精神

無理と言われればヤル気倍増の想いを胸に来年はさらに羽ばたいていきます!


じゃないと未来がそこで止まってしまいます




2017年まだまだ生まれ変わるいっちにご期待くださいウインク






最後は自分語りになってしまいましたがまた来年お会いしましょう!




良いお年を…





そして今夜は相方と漫才コンビ結成?!の足場山!よろしくね!





プロタイムズ総研の塗装  



protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。