開幕へ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧くださいありがとうございます❗


部材担いでガテン系

ガテン山こと現場革命やまぴーです❗


今年も残すとこ約2週間となりました!

inboxさんでの修行も終わりに近づいてきました!


あっという間の2ヶ月半



徐々にいろんなことをやらせていただけるようになってきましたが、まだまだまだまだ!


覚えきれてないこと、パワー、スピード全て2軍3軍レベル!



足場班の本当の開幕は年明けてからなので、それまで少しでも1軍レベルに近づけるように日々成長していきます❗






先日バンキンブログにもありましたが、塗装班の肥田さんがお客様からお手紙をいただいたとありましたが、流石!





お客様とのコミュニケーションは上手いなと思っていましたが、お手紙をくれるほど感動させられたのは、技術とかだけではなく、お客様への配慮というか心遣いなどなど普通のレベルより上の施工だったからだと思います!



当然足場班でもお客様を感動させるというのは一つの目標!




ただ設置と解体で2回しかお会いしないなかでそれをやるのは難しいかもしれませんw




それにそもそも足場は職人さんが作業するために立てるもの、





でもだからこそ僕らでそこに挑んでいく!

誰もやってないことへの挑戦!





ワクワクしますね❗









他にも楽しみなことはたくさんありますが、まずは開幕へ向け今の修行を全力でやりきる❗





そしてみんなで笑って今年を終われるように残り2週間



気合いと根性で乗りきります❗❗




次回噂の燃えまくってるあのラッパーが登場です!