初雪 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

テルです^o^


今日は平日なのに仕事をお休みいただきました!




何故か??









雪です(*_*)



東京都心で積雪の観測は初、そしてこの早さは54年ぶりだそうです。

ちらほら雪で遊ぶ子供達…



ですが、僕たちの仕事は天気に左右される事の多い仕事、雪や雨はかなり厄介です(´・Д・)」

仕事してないと暇でしょうがないですw



そしてそしてこの前の11/20は、我らがガミ様の誕生日でした( ̄▽ ̄)


ガミ様とも話しましたが、こうやってみると人減ったよねー

と。




ついこの間まではいっぱいいたのに(。-_-。)

一緒にやってきた仲間が居なくなるのは悲しい事です。







この先誰1人かける事なく、現場革命日本一のチーム





目指します!!



イベントごとの多い会社でとても楽しい会社ですので、興味ある方は是非是非

プロタイムズ総合研究所














現場革命へ(((o(*゚▽゚*)o)))




次のブログは今年初風邪を観測した小崎 a.k.a.サリー