気持ちと経験 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちはー!

いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログの更新が昼になってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m




今回は常にギリギリで生きている男、いっちです!


まーずっと安全なところにいたってつまんないですからねニヤニヤ

生きるか死ぬかぐらいのとこにいてこそ全力で生きていけるのでしょう✨



そんなギリギリで生きている毎日ですが、新しいステージ防水・DDBも全力全開で毎日突っ走っております!

最近少しずつ1人で現場をこなせるようになってはきましたが、それでもまだまだ足らないとこだらけ

今の現場も盛大にやらかしてしまい大二郎さんにリペアしてもらう始末。



塗装であればある程度のことは自分で修正できるけど、それは今まで積み重ねてきた経験があるからこそ


そして現場を確実にこなしていくためにそのリカバリー能力が不可欠です。


リーダーや大二郎さんと現場に入っていると改めてその能力の高さに驚かされます。


とにかく今は少しでも多く現場を経験していくことが大事だと思っています。


とにかくやる!やる!動く!


毎日たくさん失敗や成功を経験します。


気持ちはもういつでもオーバーフロー状態なのであとは経験です!




さらに夜はネタ場でりょーたと長尺シートの練習




なにげにりょーた上手くできてたなー

自分ももっと頑張らないと!





そんなわけで次の自分のブログの時にはもっと頼もしい職長になっていたいと思います。



そんでもって次回のブログはPの名を持つあの漢!