teamだよ!全員集合! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様こんにちわ(。☉౪ ⊙。)

いつも現場革命blogご覧いただきありがとうございます❗️

水も甘えも吹き飛ばす❗️

そーわたくしが現場革命teamのteam DDB のDじろうでやんす❗️

と力強く言いたいところですが自分に対してもそーですし、色々な物事に甘えが出てしまっている為ここ数ヶ月全く良い結果を残せてません滝汗


しかしやります❗️

自分でどれだけの責任を背負い、どれだけのプレッシャーをかけていけるか。

責任やプレッシャーを人に与えられてる様じゃ単なる凡人です。


しかし人は口だけなら何とでも言えるんです。
見透かされてる事にも気が付かず。


言わなきゃなんもやらなきゃ良いって考えの人よりは幾分マシな気がしますが大差ないですね。


とにかくあーだこーだ言う前にもっともっと深くそして厳しく自分自身を詰めていきます❗️



甘やかされて育ってきた(自分も含む)同志よ❗️


甘やかされて育ってきたと言う事実にそろそろ気が付きませんか?

そして認めませんか?

楽になりますよポーン

そして厳しくも楽しい世界に行きましょうおねがい


生まれ変わりましょうドクロ




今生まれ変わるのに必死なこの男。

男から漢になるべく厳しい険しい道を選んだ男。

前回もこの男載せましたが…
{23B8BF46-A0D8-46C3-BFCE-E7ACAC809ABB}

{6B82925C-35FE-4736-A089-C3FD0F893915}

現場での作業を終えネタバにてDDB部屋の制作に精を出すアトリ。


何でも、やり出すまでが億劫だったりするんだけどやり出すと集中しだして楽しくなるもので。


一生懸命何かをやってる時ってカッコいいなーってアトリを見て想ったよ。

表情が違くてさ。つい写真を撮ってみた。

{AEA0ADDD-F4E7-4769-BEED-BCF36FB817E1}

{C88352B0-BFA7-4113-A4EC-F7711E368A78}

もー少しで半分完成します❗️
アトリメインで制作してますが

アトリ1人でやってても途中誰かが手伝ってくれたり力貸してくれます。

皆に感謝しないとね。
特にいち先生には大感謝祭だ。

今日は鞘侍が手伝ってくれました。ありがとう。
{21B42F06-5E32-4C6D-AF1F-8D9289598740}
いい髪型です。
カッコいい。天然でその色羨ましいぞ。

ちなみに後ろの鏡に写り込んでる男性は土屋リーダーのマブいトモダチです。



1番初めだけだけど餃子のホーリーも手伝ってくれた気がする。

りょーたも手伝いから道具材料の管理まで毎日よくやってくれてマジ助かってるぞ〜ウシシ


そしてこの間はこの方も。
{6F6D8A01-12D8-47AE-AD0D-6D98999C7195}

総研最強女子軍団を率いる高橋の直子さん❗️

遠いところいつもありがとうございます❗️

直さん塗るー?って聞くと

えー‼️いーのー⁉️

なーんて言いながらとても楽しんで塗ってくれますデレデレ

さすが総研のマザーテレサ♡

こんなにも沢山の仲間がいるって本当に本当に最高ですラブ


teamとして団結し1つになっていく事はteamにとって必ず必要な事。と言うか

じゃないとteamじゃないと…想います。

teamworkのないteamはteamではなくなります。

多少なりとも考え方や歩む道は違えど目指す目的や未来は同じところを見て進んでいかないとteamはそこに辿り着けないと思います。


teamは自分の都合や感情だけで居ていい場所ではないですからー。残念❗️


せっかく現場革命teamに来たのだから現場革命teamの一員としてガッツリ生きていきたいですね。

それが楽しんで働くコツでもあると思います。

しかし楽と楽しいと履き違えてはいけません。

今一度teamとしてガッツリ団結して根っこの図太いteamに成ろう‼️



少し中途半端ですが朝になってしまったのでupします滝汗

次回は鋭い眼光とハサミを持つあの漢

プロタイムズ総研の塗装  


protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。