1日1日がキャンパス、そして、ハロウィン…すごいっす!☆ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様っす!現場革命、勝野っす!こと
かっつんデス!
今月まだ、終わってませんが、ホントに色々ありました。…最近、感じます。

毎日はキャンパスです!いや、でも、今月は特にそう思いました。⇒写メも結構とってたりして(笑)目



…どこかわかりますか?

集中してる…石川さん
現場革命会議


革命部長バースデー☆


&もーりーさん、来ていただきありがとうございました!☆


sheepお疲れ様食事会!?
すごいいいライヴでした(≧▽≦)!



&この後にハロウィンで仮装してる人の写真を載せたかったのですが…うっ1枚も撮ってなかったっす。( ゜∋゜)…

今日も街で中野坂上近辺でスーパーマンに会いました(笑)


1日1日がキャンパス!v(^-^)v
色々な色が作りだされ…さぁ、明日はどんな色になるのでしょうか?
…カラフルな1日にしたいです!☆


では、今日はこの辺でおやすみすZZZ


ZZZ