こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



昨年末ギリギリに

マンションリフォーム会社と契約を交わし



6月より工事が始まることに
なりました。

引越しです
ネコ可能な住まい探し


何件ものお家を見てきたであろう
プロの業者をして

この荷物全て片付けられるのか?と
心配させるほどのモノ

何とかしなければなりません。


引越しの良いところは
期日が来たら
全て持ち出されること

先延ばしに出来ないというのは
私みたいに
意思が弱い
めんどくさがりな人間には
効力があるはずです。


電動シュレッダーレンタルしました



元日に実家に行って
親の住まいの物の多さに
ゾッとした私
いずれはその処分が
私の肩にかかってくるでしょうが
今はひとまず置いておいて

今やらなければ
私もいずれああなる滝汗

捨てろ捨てろ片付けろ
スローガンに

目標5割
持ち物を減らします。

2024年上半期の目標です。




トピックス▶︎書道ブログ






 




​トピックス▶︎読書ブログ