老後の試算157-帰国後の旅行報告8 | ヒロMのシニアライフ

ヒロMのシニアライフ

老後の良き生活スタイルの為に
(genからヒロMに改名しましたのでよろしくお願いします)

今日8月14日(水)が終わった時点で、

Dow Jones, +0.61%, 40,008.39 (+242.75)
S&P 500, +0.38%, 5,455.21 (+20.78)
NASDAQ, +0.03%, 17,192.88 (+4.99)

20日の夕食はドイツの港町に寄った日だった。

この日は予約してあったフレンチ・レストランに行った。名前を「Jacques」と言ったが意味はわからない。

ともかくフレンチ・レストランだ。ただしこの日は6人で食事をする事になった。全員アメリカ人だ。

最初にアペタイズがあったので私はエスカルゴを頼んだ。一応好きな料理だったので。

しかし正直がっかりした。身は小さいし味がもう一つだった。フランスの田舎で食べたエスカルゴの方がこれより大きくてずーっと美味かったか。

メインも何かの魚料理を頼んだがこれもまずかった。ワイフが頼んだ料理は何か忘れてしまったが美味いとは言わなかった。

ただ6人もいたので写真は撮れなかった。

と言う事で今回は写真が撮れなかったので我々の船旅のコースの写真を載せてみた。

今回はこんな写真にしてみた。

Oceania Cruiseの航海マップ

地域の国のマップ

ではまた。
ごきげんよう。