こんな季節 | 出口雅之 アメブロ

出口雅之 アメブロ

ブログの説明を入力します。


ですね・・・

グラスバレーだった頃
スタジオで夜中になっても
まだ終わらず
この作業・・この待ち・・は
いつまで続くんだろうって
状態がよくありました(汗)
そんな時に~
じゃあ何か楽しい事を想像して
無理やり盛り上がってみよ~
って流れになり(笑)

旅行の話しや最高の朝食の話し~
その中に好きなおでんだねの話し
がよく出てきました!
気がつくと『いいね、いいね、』
しか言ってなくて(笑)
~明け方少し気が紛れたり・・・

ちなみにわたくしは
またご・しらたき・ちくわ~
でも全部好きです(笑)
皆さん今夜あたりおでんはいかが?