スコットランド | 出口雅之 アメブロ

出口雅之 アメブロ

ブログの説明を入力します。



~このニュースが
流れるたびに
本線とは違いますが
建物や公園・・・街のおもむき
歴史ある美しさなどを感じます~
そして週末でも土日でもない木曜日が
投票日の定番で
・・・プライベートを大切に
するんだそうです・・・

なんといっても驚くのは
イギリスという形に
こだわってない人が
かなり多くいる事です!

昔から007のショーン・コネリーが
スコットランド万歳的な
発言をしていましたが
・・・こんなところにつながるんですね~

皆さんはこの投票どう思われましたか?
わたくしは
なんとなくピンと来ませんでした
というより
国によってこんなにも文化や
感覚の違いがあるんだなぁ~と
感じました!

さぁ明日はライブ
とても楽しみです
頑張ります♪