FM愛知 | 出口雅之 アメブロ

出口雅之 アメブロ

ブログの説明を入力します。

懐かしいですねぇ

番組をやらせて頂き
名古屋の方とも仲良くなり
いいことずくめでしたが・・・
実はわたくし
ラジオパーソナリティーが
すご~く苦手で
なぜ他の人じゃないんだろうって
いつも思ってました(汗)
まぁ苦手というより
分野ではないんですね
その後番組をいくつかお断りしてしまい
各レコード会社の宣伝担当の方
済みませんでした(汗)

毎週こころ待ちにしていてくれた方
ありがとう!青春ですね(笑)
『俺は下世話じゃないっす!』
あのジングル20日のライブで
やってみます(笑)!

FM愛知の加藤さん元気かなぁ?
ホントお世話になりました
時がたってREVになりライブの初日
パワーステーションの楽屋に
『頑張ってますね!』って
電話いただきました
嬉しかったなぁ!