日曜写真館 | 出口雅之 アメブロ

出口雅之 アメブロ

ブログの説明を入力します。


これも新宿パワーステション前です~?
ラジカセ持ってきたんですね(笑)

スタッフいい奴達でした
・・・ツアー楽しかった!




ここは何処だろう?
あの頃よく絵をもらいました
大作にびっくりしたり・・・



プレゼントといえば~
あるライブツアー終了の数日後
事務所からわたくし宛の物を
持って帰ったのですが

~都営新宿線の車内で突然
プレゼントの中からベルが鳴り響き!
最初は無視してたのですが
まったく止まらず
・・・それを探すのに一苦労
やっとの思いで
『赤い大きな目覚まし時計』を発見!
申し訳ないやら
恥ずかしいやら・・・

~次の日から
朝はしっかり起きれました(笑)