うわぁ・・・ | 出口雅之 アメブロ

出口雅之 アメブロ

ブログの説明を入力します。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ぁ~


すごく思い入れのあった曲
ライブだとよりかっこいい曲
有名すぎてピンとこなかった曲
まぁ色々と感じました~

いくつか・・・

○ジョージ・ハリスンの『something』を
ジョージのウクレレで歌い出し
途中からバンドが入りあのフレーズ~♪
と同じに二人がまだ若い頃の写真が・・
なんか泣けた~ずっと拍手した

○『ハートのささやき』
USA LIVEを思い出した
初めてレコード買ったり
中学校で落ちこぼれたり
あこがれが強かった
~この曲好きだなぁ・・・

○『black bird』ひとりで弾き語り
どう転んでもこんな曲つくれない
昔はキライだったけど
・・・やっとポールにリスナーとして
追いついたのかも・・・

○『live and let die』007テーマ曲
もう祭り!
お決まりの大爆発!
大笑いした・・・感動した・・・
本人も耳ふさいでた(笑)

○『新曲』CD聴いてなかった
あまりやって欲しくなかった
でもいい曲でした
実は今回のライブで一番良かったのは
ここかも・・・
世界で一番ヒット曲をもっている
にも関わらず
もっと前へ行こうとしている感じ?
かなぁ!

そしてチケットをとってくれた
大切な友人に感謝です~ありがとう!