自慢 | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

自慢

今日は一日LMSのスタジオの音を聞きながら






長音記号1だこ長音記号1だアレンジ考えながら





苦しみながらもナゼか楽しい音符時間を過ごしてたが

















さすがに長時間孤独な作業に煮詰まったあせる














その時彼がとった行動とは…















1人でボーリング場にひらめき電球













まぁオレ以外はかなり本格的な準プロみたいな方しか1人プレイしてませんでしたが笑

















煮詰まりをボールとピンに全力でぶつけようと思っただけなのに













なんと














ついに

















現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba-2011092902040000.jpg















見づらいかい?



















現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba-2011092823280000.jpg















最高記録215出ちゃったラブラブ!













まぁ一人で7ゲーム投げたけど笑













ストライク24
スペア24
アベレージ163













ストレス発散のつもりが途中から











隣のMy手袋&Myボールの方に負けじと結構マジだったけどね笑













最高記録出たは良いけど疲れちゃったあせる













今から明日のスタジオのためにもう少しアレンジつめよっとひらめき電球