はじめましての方はこちらから

プロフィールをどうぞ♡

 

 

 

こんにちは。

久保千恵です。

 

今日はお金について語っちゃいます

 

昔の私はお金持ちになれると思ってませんでした

なぜなら

 

学歴もキャリアも人脈もない

働くこと=我慢、忍耐、努力だと思ってた

 

自分がすり減って家族に優しくできなくて

ただお金の為に自分の時間を売る

 

そんな生活から抜け出したいと必死だった・・・

 

自己啓発本を読んだり

セミナーに行ったり

コンサル付けたり

 

お金と時間をつかっても

自分に自身が持てず

 

行動出来なかった!!

行動できない自分にダメ出しして

 

本当の願いを引き寄せたくて

願いを放っていたんだけど

 

心の奥底で

やっぱり無理と思う自分がいた

そのとおりの結果を引き寄せていた

 

 

私のメンター芽生さん吉良久美子さん主催の

ランチ会に行った

 

こんなにエネルギーの高い人に会ったのは初めて

芸能人並みのオーラだった


 

ラベンダー色の服が私(2019年5月)の写真

左隣が吉良さん

さらに左が芽生さん

 

今まで行動しても成果が出なかったのは

幸せなお金持ちから学んでなかったから

 

 

吉良さんのメンターでもあるモゲさん(SOYの校長)

にも会いたい!!

 

しかし会うのは至難の技

(モゲさんのコンサルは人気すぎて)

 

なので

もっと変化したくて 

もっと学びたくて

 

このオンラインサロン

【幸せなお金持ち養成所 (SOY)】に入学した

 

課題図書で号泣し

心やビジネスをあり方を学び

絶賛進化中です💞

 

進化したらこうなったよ!!

幸せなお金持ちになってやりたいことは

 

⭐️ありのままの自分を好きになって

  制限なく人生を楽しめる人を増やしたい!!

 

⭐️幸せにお金を使い世の中に循環させたい!!

 

⭐️あきらめる人生は捨てて

 いくつになっても人は変われる事を体現したい!!

 

 

幸せなお金持ち養成所 (SOY)気になる方は

下記にアクセス↓↓↓

 

https://bit.ly/2OKW48T

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

ありのままのアナタが今日も幸せでありますように❤️

 

 

LINE@登録はこちら

友だち追加