2023年10月16日(月) 健康診断 | 雪解けの先に広がる足跡

雪解けの先に広がる足跡

ADHDの夫とHSPの私。
2022年冬に北海道へ移住。
日々のできごとを綴っています。

日記を書くのは久しぶり。
本当に本当に仕事に埋もれていて、何にもできていない。
人の誕生日を覚えたら忘れられない特技を持つ私、書いていない間に何人もの誕生日が過ぎてしまった。

今日も、仕事を終えたのはてっぺん越え。
明日納品の仕事が詰まっていて、体はへばっているのにやらなきゃいけないという辛い感じに。

そういえばこの間健康診断に行ってきた。
重い腰を上げて。
今年は必ず行こうと思っていたので、1ヶ月前に予約した。
この予約も億劫だったし、当日行くのもすごく億劫だった。

まぁ人が少ないので受けやすかったけど。
結果はまだきていないけど、見るのが恐ろしいくらい不健康だと思う。
今年は絶対に受けようと思った理由は、ゲッターズ飯田さんの占い本に書いてあったからだ。
「健康診断は絶対に受けた方がいい」みたいなことが書かれていたので、受けた。
変な病気が見つかったらどうしよう。
今日はちょっと蜘蛛の話を書きたかったのだけど、眠くなってきたのでまた今度。