(株)源コーポレーション社員ブログ

(株)源コーポレーションの社員による公式ブログです。会社の魅力やITのことなど、様々なことを書いていきます。


テーマ:

こんにちは!
内定者ブログとして一番初めに書かせて頂きました、金澤です。

 

久しぶりにブログを読み返して、懐かしく感じました(^^)

私は、入社してから2年目になり、
現在は、プログラマとして現場に出ています。

私の同期もそれぞれの場所で頑張っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2年目になって、初めて同期会を行いました‼

 

それぞれの現場での楽しいこと、辛いことなど聞けて、みんなも頑張っていることが伝わりました。
私も現場に出て辛いこともありますが、こうやって話せる同期と出会えて本当に良かったです。

 

ブログを書くことになり、
その同期会で何の写真を載せるかみんなで考えたのが冷やしトマトになりました(笑)

 

その写真がこれです

 


今回、みんなの話を聞けて、楽しいことだけでなく辛いこともあり乗り越えようとしていて、私ももっと頑張ろうと感じました(^^)
また、同期に負けないようにもっと技術を身に付けたいと思います!

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。