コンバンワ─(* ^艸^)─♪

今日は、昨日腹水を抜いたおかげか、だいぶ調子が良くて
少しだけお昼寝もできた
v(^∀')v

んで夕方は、またまたお引っ越しして、特室②→特室③に移りました(=^ω^=)

部屋も明るく、ちょっとだけ海も見え、何よりも同じ料金で1.5倍ぐらいの広さ☆

良い気分転換になったよ!
引っ越しを手伝ってくれたヨッチャン、ありがとう!

んで、今回は今の主治医について話そうかな。

香川先生っていうんだけど
俺は大変大変大好きです。
("▽"*)

淡々とひょうひょうとしてるんだけど、
毎日必ずきちんと熱心にお話してくれるんだ(=^ω^=)

決して人懐っこいタイプじゃないけど、とても温かさを感じる人です。

患者に感情移入するようなタイプじゃなさそうだけど
俺は心が折れそうな時に2回も救ってもらった("▽"*)

最期にこういう先生に出会えて幸せでした(* ^艸^)

『雨に唄えば』をBGMに傘をクルクルと回していそうな雰囲気の人です笑"