美しいエネルギーがゆらめいていて

 

gems厳選・マルチストーン bracelet ①

この何とも言えない美しいやわらかな色合いは『時』が作り上げたもの。それはすぐには手に入らない…積み重ねた時間だけが生み出すことのできる尊いギフト。

◉マダガスカル産ローズクォーツ:柔らかなエネルギーで持ち主を満たしていく。
◉ブルートパーズ:精神的・感情的な安定を得る。

◉チャロアイト:状況を切り抜ける。変革の時に手にする石。

◉モスコバイト:緊張感から解放して神経を休めさせる。
◉水晶:身体中のエネルギー経路が活性化。
◉アクアマリン:深い癒やしが訪れ、内なる平和が広がっていく。

◉フローライト:思い(エネルギー)、目的に集中し、本来の力が発揮できる。

太陽に照らされ、月の光を浴び、星とともに暮らしていた鉱物たち。石たちの世界ではゆっくり、じっくり…でも、時にはきらきらと輝く流れにのって、わぁ!という展開も。
この聖なる石たちには、私たちの言葉にならない想いがこもっています。あなたの心が喜びに満たされてそっと震えるのは、その「もの」に宿った『愛』を、魂の一番繊細な領域で、確かに感じているからなのだと思います。

 

それを感じ、大切に迎え入れてくださる方に。

 

gems厳選・マルチストーン bracelet ②

静かに空を見上げて微笑めば、この世界にはどれだけたくさんの天使がいて、あなたに寄り添い、あなたの幸せを願い、あなたに愛を届けているかがきっとわかるー

 

この石たちから放たれるエネルギーは「静けさ、純粋さ、繊細さ」透明度の高い水晶の中に一筋の光が通り、青の色合いを重ねるように集めて、普通に見ている時とは異なる神秘的な色をしています。

◉高品質水晶:身体中のエネルギー経路が活性化。
◉フローライト:思い(エネルギー)、目的に集中し、本来の力が発揮できる。
◉ブルーカイヤナイト:自分の感性を重んじることで自立した存在へと変化してゆく。

◉アクアマリン:深い癒やしが訪れ、内なる平和が広がっていく。

深く、美しいその色は、ほんのひととき、あなたの胸の中に、憩いに満ちた小さな青い聖堂をつくる。

まばゆい光ばかりでは、まぶしすぎて何も見えない。目立たぬ、ひそやかな光の、なんとやさしいことよ。