女性をエレガントに魅せてくれる「Ruby」【6mmカット限定入荷・再入荷未定】

競い合ったり、どう見られるかなんて気にしない…しっとりと艶めくルビー。全身を纏う上質な艶は、高貴なる証。ここ最近ルビーが気になり、ペンダントや粒をたくさん入荷している気がします。5月の薔薇を楽しみにしているからでしょうか(笑)

◎ルビーはあなたの心に火をつける石。夢を実現させるだけの勇気や自信、情熱までをももたらすレッドカラーの輝きをまとえば、全力で生きる喜びを日々実感していけるに違いありません。

「選ばれし者は、選ばれるべき者なのだ」と信じて

泰然としたルビーのその姿は誇りに満ち溢れて…

美しさが滲み出て辺りを染め上げていきそう。ダイヤモンド、エメラルド、サファイア、アレキサンドライトと合わせて、「五大宝石」と呼ばれています。とめどない美しさでこの先の未来を共に生きてくれる石です。

ただそこに存在するだけで、全てを物語る美しさ。中世ヨーロッパで「権力と富の象徴」とされたルビー。かつてはダイヤモンドより価値があったと言われています。

クンツァイト14mmとルビー、レピドライトのbracelet

果実のようにノスタルジックな甘い魅力と薔薇のようにエレガンスを纏ったルージュの魅力…落ち着きと華やかさのどちらもを兼ね備えた美しさを魅せています。

※4/4   Thanks sold out

 

心の奥底までも明るく照らし出すルビーの前向きなエネルギーに、「幸せの道」から外れることはないと言われるクンツァイトの組み合わせ。周囲の人々と調和しながら、居心地の良い環境を自ら築き上げていけるようになると言われています。

腕元を静かに支配してゆく美しさに身も心も捧げてみたい。薔薇を想いながら紡いだもの同士の重なりがより一層、5月の薔薇を待ち遠しくさせます…