おNEW! ターコイズカラー・チャクラsuncatcher ①

胸に墜落した9つの星…
それは砕け散る事も、その輝きを失う事もなく
永遠に心を照らしゆく。

  ※8/18  Thanks sold out


このsuncatcherには9つの星の瞬きが閉じ込められて。
迷い果て行く先を見失いそうになった時…
胸に落ちたその星は

見失われたあなた自身を照らす為の灯火と変わる。
惑いを消し去り、進むべき場所に明かりを落としてゆく。

チャクラという考え方が生まれたのは古代のインド
人間の身体は、食べ物からエネルギーを摂取して活動しています。しかし古代インドでは、食べ物は肉体のエネルギーになるもので、それ以外にも精神活動には地球や宇宙のエネルギーが必要だと考えられていました。

主要なチャクラは7つあり”時計回りに車輪のように回転”しており、気のエネルギーを取り込んでいる言われています。

全てのチャクラを意識することによりバランスを整え、活性化させることによって全体的なエネルギーの流れを綺麗にし、心身の状態を良い状態に整え、 ”人生を好転へ”と導いてくれると言われています。

おNEW! ルビーカラー・チャクラsuncatcher ②

チャクラを安定させるのには

全てのチャクラに対応したストーンを

身につけたり、傍に置くこと。

  ※8/20  Thanks sold out



チャクラの数については色々説がありますが、スタンダードな7つのチャクラに加え、その7つのチャクラのさらに上下に存在する、全部で9つのチャクラを、ジェムズではご紹介しています。

 第6~8チャクラ (天のチャクラ)
 第3~5チャクラ(中心のチャクラ)

 第0~2チャクラ(地のチャクラ)

 第6~8チャクラ (天のチャクラ)

天のチャクラ領域である<第6~8のチャクラ>は、膨大なエネルギーの中から、良いものだけを選別して取り入れる部分。必要なものだけを精査し受診する、アンテナのような役割を果たす領域のチャクラと言えます。

 第3~5チャクラ (中心のチャクラ)

中心のチャクラ領域である<第3~5のチャクラ>は、心に満足感と安定感、自分軸の歪みを正し、心の揺らぎを収める部分だと言われています。自分自身を大事にしケアすることを教えてくれる組み合わせとも言えます。

 第0~2チャクラ(地のチャクラ)

地のチャクラ領域である<第0~2のチャクラ>は、肉体の健康状態と密接に関係しており地球に繋がるチャクラです。何が起こっても揺るがない強さをもたらす部分です。つまり、悪いエネルギーから身を守る防御壁になる領域のチャクラと言えます。

中央に配しているのは、インドより取り寄せたチャームとなります。種類は全て違いますが、とても素敵なデザインのものばかりです。数に限りがありますので、お早めにご連絡ください。

 

コインたちお客様ご注文品コインたち

 

9つのチャクラストーンとシャンデリアを融合させたsuncatcher。目を見張るほど美しく、甘やかな夢を見ているようです。お気に入りの空間に飾っていただくと、ギャラリーのような空間が生まれそうです。