おNEW! グリーンエンジェライトAAA  10mm

【再入荷4本】

 何かを感じてグリーンエンジェライトに惹かれたのも、きっと偶然ではないと思います。この星のどこかで満月を見上げているあなたのもとに届く石…

※9/15 残り2本となりました!完売しました!


 『善なるもの、美なるもの』それは、あなたの本質…だからこそ、この石とあなたの中にあるものが共鳴し、あなたを呼び引き寄せたのかもしれません。

直感やインスピレーションのアンテナを増幅し、現状を打破する「気づき」を与えて、大切なチャンスを逃さないようサポートしてくれると言われています。 

おNEW! グリーンエンジェライト・マスクチェーン

 潤いのある輝きに惹きつけられて。ストーンとステンレスチェーンを繋いだ「マスクチェーン」一見豪華でいて、繊細な美しさを併せ持っているところが魅力。

※9/15 Thanks sold out 


 二度目の入荷となる、グリーンエンジェライトを合わせました。

 オーナー私物・マスクチェーン

【テラヘルツVer.】

おNEW! USAターコイズ & グリーンオニキス・マスクチェーン

 「小さくて愛おしいもの」

お出かけの日の“お洒落用”として…

 キリリと存在感を放つ翠色の「効かせ色」が拘りを覗かせた大人のお洒落を完成させてくれます。

おNEW! アパタイト・マスクチェーン

 仕草とともに煌めき、その美しさに日々心が満たされ、ときには癒され、お守りのような存在としても…

※9/15 Thanks sold out 


 マスクを身に付ける日常に寄り添う。ずっと使い続けていけるもの…自分にとって幸せに思える“大切なもの”。そんな存在になれるお気に入りのものをさがしてくださいね。

 写真の花は「ブルーエルフィン」可憐で幻想的なイメージが

「青い妖精」の由来のようです。

おNEW! アパタイト & ムーンストーン・マスクチェーン

 控えめながら可憐で品がある…無駄に主張せず身に着ける側を引き立たせてくれる。本当に絶妙なマスクチェーン。 

※9/15 Thanks sold out 


 今わたしも普段身につけているnecklaceを外して、このシリーズを楽しんでいます。


https://www.gems2009.com/