St. Valentine's Day

Valentine collection

15日は『石の日』20%offクーポンを配布している日です。

ロイズのチョコレートもお買い上げの皆様にお配りいたします❤︎

PINK SPINEL (RED SPINEL)

ピンク・レッドスピネル

成功と豊穣の星を掴む座標が、あなたと周囲の環境へ組み込まれる

おNEW!宝石質とも言えるクオリティ

極小であり極上ピンク・レッドスピネル【宝石質】

舞台やパーティの主役に踊り出るエネルギーをもつピンク・レッドスピネル。

身に付けると周囲を惹きつける流麗な気品と濃厚な色香を放つのです。

※2/15  16本の内残り3本となりました。

完売致しました!

 

ピンク・レッドスピネルは、最後の切り札と言える"最強のカード"をいつも持っており「何が起きても大丈夫。」と常に確信しているため、結果心配するような事態を引き寄せないと言われています。

シンプルでいて存在感のあるもの。手元を滑り落ちる一滴の媚薬のように

これほどまでの色の鮮やかさと透明感をほこるピンク・レッドスピネルにはこれまでお目にかかったことはなく今回はご縁が繋がり仕入れることが出来ました。それほどの質と希少性を伴う石です。

望みを口にすれば、それらはあらゆるルートを通して実現されていく。この感覚をあなたも取り入れるならば、それに見合う環境を楽に引き寄せていける】ピンク・レッドスピネルの華やぎは、あなたの引っこみ思案なところを退かせ、余裕たっぷりに自分をアピール出来る存在感ももたらしてくれるに違いありません。


魅力もまた「自分は心身共に美しく、愛されるに相応しい」と確信することで無限に引き出されていき、内外から見目麗しい魅力が発揮されていくのです。

おNEW!極小であり極上…ピンク・レッドスピネル×カレンシルバー

【1点のみ】

こんな魅力的な石に出逢ってしまったら、予算オーバーでもどうしても持ち帰らずにはいられない同じものには二度と出逢うことはないのだから。

※2/17   Thanks sold out


大人の女性のナチュラルスタイルに添える、とびきり贅沢なエッセンスを

明日はジェムズの定休日となります。

15日は大きなイベントなので、是非ご来店下さいませ(^^)