癌研にやって来た | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.

こんにちは!
今日は手術で組織切除後の
初の外来。

生検の結果を
聞きにやってきました

ひ〜
こわいよ〜えーん

ちなみに
癌研はいつも夕方に
診察、治療に
来ていたせいか
お昼まわりのこの時間帯は
ものすご〜く
混雑しています

おそらく
28日までが年内の
診療と思われますので
それが追い打ちをかけている模様。
予約が13時で
もう50分以上経過…

さすがに
仕事に行く16時前には
終わるよね…キョロキョロタラー

なのでまだ
結果は聞いていません
後ほど
また書きます…


イレーネちゃん♡

すっかり

体調は良くなったみたいで

ごはんもたくさん食べて

ほかの

猫を威嚇しまくっています。

そういう

姉御肌なのが

イレーネちゃんニコニコタラー



今、呼ばれて

説明をいただきました!


なんと!


今回はがん細胞とまでは

言えないキラキラキラキラキラキラ


思わず


本当に⁈

って

叫んじゃいました


ただし

がん細胞になりかけっぽいやつ

とは言われました


なので

遠いどこかの時点で

膀胱は

取らなければならなく

なる可能性もある


でも

今じゃない

とのこと。


そしてあのキツい治療は

もうやる利益は

ないかな、とのこと。


膀胱そのものを

痛めすぎて

結果として

膀胱が機能しなくなって

取らなければ

ならなくなっては

本末転倒だから、

ということでした


これから

内視鏡でのフォローアップが

かなりの頻度で

続きます


怪しい細胞が見つかったら

また手術もあるかもしれません

とにかく

健やかな日々を

できるだけ長く送れるように

気持ちを新たにした

飼い主でした〜スター