出勤再開で混乱中( ̄▽ ̄) | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.


「やあ!こんにちは、です。
サク、ですキラキラ 
今日はかいぬし、こんにゃん(飼い主注:「混乱」)しているみたい、です。

はなしを聞いてにゃってください、ですピンクハート


もやもや

はい。飼い主です。

現在 複数の状態の仕事が
同時並行進行中ですあしあとあしあと


駿台の収録…まだ終わっていません!!
これはオンデマンドもの。
収録の時間も場所も
対面で行う授業とは別です
やり方も違います…。


駿台のライブ授業…木曜日から始まりました。
生徒さんが目の前にいらっしゃいますキラキラ
素晴らしいことです
が、時間が一部変更の校舎とそうでない校舎
そして何より、分散のために2週間に一度です!

駿台のライブ授業…高卒生クラス
まだ始まっていません
さらに、行われるクラスと行われないクラスが
存在します
はっきり言って混乱しますタラー


学校のオンライン、登校併用期間
来週から始まります
まだまだ特別な時間割、そしてしばらくは
40分授業です
なので短い尺のためのプリントを
作成中ですもやもや

これが1週間の中にぐちゃぐちゃと
混ざっておりますガーンガーン


最近 仕事の予定を覚えておくだけで
精一杯
あ!これやってないアセアセみたいなこと
日常生活でたくさん出てきます

数分前に気づいた猫さんのトイレ汚れ

もちろん忘れてしまいますタラー


「ありゃりゃもやもや
飼い主 にゃるつはいまーびょうか?
(飼い主注:認知症的なものだと
思われますタラー
まだそういう歳でもにゃいだろーに。」


うう…

コロナショックはコロナだけが
問題ではなかった!

このスケジュールの混乱はやるべきことが
ゴチャゴチャしている時にはキツイガーンガーン


しかし、こう思うことにします!

仕事があるから今ハードなんだ
でも、仕事が本当になくなってしまった人だって
いっぱいいる。

何より、学校も駿台も
コロナでなんの経済活動も
できないかもしれない、という時に
仕事をくれて給料を払ってくれる

そして猫さんたちが応援団をしている!!

(いや、エアコンの入ったリビングで寝ている
だけかもしれないが〜(^◇^;))


「きみ、立ちにゃおったみたいだねキラキラ
「よ!にゃんばれよ!!


「そうみたい、ですね。
にゃんばってごはんも買ってきて、です。
サク。キラキラ


最後に最近のお料理キラキラ

上がアクアパッツァ、下の右がトルコ風ムサカ

アクアパッツァは魚介のスープが
大変美味でした!


本日の4C:Confusion(混乱)、Cheer up(元気を出して)、Crossover(交差路)、Cooking花束