こんにちは!

 

フランスで医師が処方する

植物幹細胞療法を日本で初めて取り扱っています。

 

ジェモセラピーカレッジ講師の梅宮です!

 

 

 

 

今日はジェモセラピスト養成講座に

興味をもってくださった方からのお問合せで

 

よくある質問にお答えしたいと思います。

 

 

ジェモセラピーカレッジ…。

 

 

「カレッジ」という表現から連想するためか、

 

 

「講義の内容って難しそう…」

 

「勉強苦手なんだけど大丈夫かな?」

 

「暗記することがたくさんあるのかな?」

 

 

 

と心配される方が

とても多くいらっしゃいます。

 

 

でも、ご安心ください!

 

 

 

ジェモセラピーカレッジでは

そのような心配はいりません。

 

 

その証拠を、

 

第一回目の講座を終えたばかりの

受講生の方にアンケートでいただきました。

 

ご紹介します。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

=============

 

「勉強、勉強、という感じかと思ったら全然違う講座内容でした!」

 

 

「植物と人間の共生を感じ自然の中に活かされていることに気づき感動しました」

 

 

「教科書の内容、表現が心に染み入ることが多く、自然への感謝があふれてきました。」

 

 

「新しい扉を開いたような、懐かしい場所に戻ったような細胞から元気になる心躍る素晴らしい時間でした」

 

 

 「ジェモセラピーの臨床やケースをたくさん聞けて、興味深くワクワクしました」

 

=============

 

 

 

皆さんこのように

とても感動された感想を言ってもらえます。

 

 

 

講座で使用するテキストは、

 

フランス研究所作成の原文テキストを

日本語に翻訳したものを使用します。

 

 

 

 

もちろん植物の成分や効果効能について

詳しく解説していきますが、

 

それをただひたすら覚えるだけでなく、

 

 

植物の生育環境から学ぶことで、

自然と私たちの共生をイメージできる

 

 

そういった 

内容になっているのです!

 

 

 さまざまな症例やケースを紹介し

 

日常のセルフケアがができるよう進めていきます。

 

 

受講生の皆様それぞれのペースで講座に

ご参加いただけます。

 

 

 

そんな自然との共生、

感動や感謝の気持ちがあふれる

 

「ジェモセラピー講座」※オンライン受講可能!

 

 

さらにその詳しい内容を

メルマガの方でお伝えしています。

 

 

読んでいただくことで、

 

・ジェモセラピーが選ばれている理由

・ほかの療法にはないジェモの魅力

・ジェモセラピストになるためのカリキュラム

 

などを受け取っていただくことができます。

 

 

下記のURLからメルマガ登録が

無料でできます。

 

ぜひご登録ください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

これまでの自然療法の範囲では

学ぶことのできなかった新しい知識、

 

解決できなかった悩みへ

アプローチできるジェモセラピーを

メールマガジンで無料で学びませんか?

 

 

\メルマガ登録はこちら/ 

新規メルマガ登録はこちら

https://17auto.biz/gemmotherapy/touroku/sp/entryform6.htm