こんにちは✨

 

日本ジェモセラピー協会です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ジェモセラピー事務局で育てているさくらんぼのお花が、とっっても可愛らしく咲きました!!

一雨ごとに寒さが緩み、暖かくなってきましたね🌷

春の訪れを感じる今日この頃。皆様に素敵なお知らせ✨をお届けします。

 

 


 ジェモセラピーの本場「フランス」で
最大の研究所「エルビオリス」🌱~来日イベント開催!!~

 

30年以上の薬草研究で知られたフランスの「エルビオリスブランド」は、 ジェモセラピーにおいて、厳しい基準をクリアした製品です。

オーガニックにとことんこだわった製品は、現在、ヨーロッパ圏内の450以上の薬草店が取り扱うほか、 医師が治療的に用いることもあり世界中で美容や健康の意識が高い方たちに愛用されています。

 

その最新情報✨や臨床ケースなどを現地の植物療法士の方々から直接お聞きできるとても貴重な機会です!

 

ご自身のケアや家庭でのセルフケア、お仕事にお役立ていただければと思います。

 

≪イベントについて≫

■日時:2019年5月12日(日)
■時間:13:00~16:00
■場所:銀座
※場所の詳細はお申し込み後改めてお知らせ致します。
■費用:12,000円
ご参加者様全員にデタントリスレスキュー(6800円相当)プレゼント🎁
■定員:15名

 

▽お申込みはこちら▽
https://gemmo-therapy.jp/info/3549

 

 

先着15名様限定のイベントですので、お申込はお早めにお願い致します。

 

 

 

大切な方と一緒に、ぜひ、ご参加くださいませ💛