こんにちは。

日本ジェモセラピーカレッジです。

 

 

9/22(土)23(日)に東京国際フォーラムで開催された、オーガニックライフスタイルEXPOに出展いたしました。

 

 

数多くのオーガニック製品が出展されており、とてもワクワクする展示会でした。

 

 

ジェモセラピーのブースにも大変多くの方にお立ち寄りいただき、ご興味を持っていただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ジェモセラピーは「飲むハーブ療法」で、

新芽・蕾から抽出したエキスを、お水に垂らして飲むことで、内側から身体と心のバランスを整えます。

 

 

ジェモセラピーカレッジが提携しているエルビオリスのジェモレメディは、全ての工程で無農薬・有機栽培で育てられた植物を使用しており、フランス政府の厳しい基準をクリアしたABマークの認可を受けているオーガニック製品です。

 

 

今回はエルビオリスのジェモレメディとインフューズドオイル、

そしてジェモセラピスト(植物療法士)養成の日本ジェモセラピーカレッジをご紹介させていただきました。

 

 

 

ジェモセラピーカレッジではイベントに下記の予定で出展を予定しております。

 

・10月14日(日) 『総合健康学フェスタ2018明治大学中野キャンパス6F クロスフィールドラウンジ

・12月7日(金)・8日(土) 発見!アロマ&ハーブEXPO@3331 Arts Chiyoda

 

 

 パワフルで優しい新芽のちから『ジェモセラピー』が皆さまのお役にたてますよう、

ジェモセラピーカレッジでは各種講座や説明会を行っております。

お気軽にご参加くださいませ。

 

ジェモセラピーが初めての方へ1day講座(体験講座)お申し込みはこちら

 

 

ジェモセラピーカレッジ

http://gemmo-therapy.jp/

 

ジェモセラピーストア

http://www.gemmotherapy-store.jp/