こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。

 

最近ジェモセラピーカレッジ前のハーブが増え、とっても可愛くなりました。

 

春には、さくらんぼの実がなりました!

 

 

↑こちらの写真は、生徒さんが撮ってくださいました。

 

とっても可愛くて美味しそうに撮れてますよね。

(実際に、スタッフがいただきました~)

 

 

そして、写真を撮ってくださった生徒さんは、植物愛に溢れる方で、

鉢植えで育ったこのさくらんぼの木を見て、早速購入されたそうです!

 

それを聞いた生徒さんも、「私も買おうかな~」とお話していたりと、

来年の成長が楽しみですね。

 

 

 

そこで、改めてジェモセラピーカレッジ本校がどんなところにあるのかご紹介いたしますね!

 

奥沢駅から徒歩3分のところにあります。

 

自由が丘駅からも徒歩15分くらいですが

おしゃれな店や美味しいカフェ、料理屋さんが並び見ながら歩いてくるとあっという間の距離です。

 

緑が並ぶ昔ながらの商店街を進み

フランス料理屋さんの隣に位置する

白い一軒家がジェモセラピーカレッジです。

 

 

ジェモセラピーカレッジは

 フランス最大のジェモセラピー研究所と提携していますが

フランス料理屋さんのお隣なのもなにかのご縁なのかもしれませんねフランス

 

そんなアカンティス研究所の近くにあるアルプス山脈で取られた写真が描かれる看板とハーブたちがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

カレッジ内にも、季節ごとのお花を飾っています。

 

 

 

是非、ジェモセラピーカレッジまでの道のりも楽しんで、お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

■ジェモセラピーカレッジ  各講座のご案内■

★ジェモセラピーカレッジでは、各種講座をご用意しております。

ジェモセラピーについて学びたい・お仕事に生かしたい方は、こちら →  http://gemmo-therapy.jp/各講座について

 

ジェモセラピー体験講座は、毎月5日と15日に開催しております。

ジェモセラピーが初めての方は、こちら → http://gemmo-therapy.jp/school/experience

 

★ジェモセラピーの各種イベントも開催しております。

詳しいスケジュールのご案内は、こちら → https://ameblo.jp/gemmotherapy/entry-12377839491.html

 

植物の力でより美しく軽やかに。

皆さまのご参加お待ちしております。