こんにちは。
日本ジェモセラピー協会事務局です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

  

image

 

ジェモセラピーカレッジではもっと学びたい方やお仕事に取り入れたい方へ

認定資格が取得できる講座を開講しております。

 

  

今回はジェモセラピストのスペシャリストでもある

エラボリスト講座まで修了された受講生の感想をご紹介いたします。

 

 

 

■講座修了の感想■

ジェモセラピーを学び、自分の体調に合ったものを飲んでいると、自分の心と身体の変化に気づきました。



健康だと思っていたところが実は弱っていて、自分で驚いたり、効き目が早かったりゆっくりだったり…

 

様々な経験をし、自分の身体と向き合うことができました。



遺伝性の病気も薬を飲まず、ジェモで対処することもできています。
 

 

完治はしないと思いますが、悪くならずに少しずつ良くなっていることが嬉しいです。



日本の寿命が伸びている現在、私は健康に生きていくことが何よりも大切なことだと思います。


ジェモセラピーは
「私の願いを叶えてくれる大切のもの」

です。

 

 

 
 
 



 

素敵な感想を、どうもありがとうございます♪

 

 

 

ジェモセラピーは、身体だけでなく心の健康をもサポートしてくれます。

 

引き続き、ジェモセラピーと共に健康な日々を過ごせますように...

 

 

 
 

■ジェモセラピー体験会のご案内■

ジェモセラピーが初めての方にお勧めの入門講座

<日時>
【東京】
2月20日 (火) 13:00~15:00
3月7日   (水) 13:00~15:00 
3
月20日 (火) 13:00~15:00

【名古屋】
2月17日(土)15:00~17:00


<会場>

【東京会場】ジェモセラピーカレッジ自由が丘
【名古屋会場】名古屋駅付近の会議室


<参加費>
キャンペーン特別価格2,000円(通常5,000円)

<内容>
・ジェモセラピーとは
・他のハーブ療法との違い
・ジェモレメディの試飲
・講座の紹介&お仕事での活用法

お申込みはこちら