こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。

 

本日は日本ジェモセラピー協会と

フランスのエルビオリス社との出会いについて

お伝えいたします。

 

 

ジェモセラピー協会はエルビオリス社の

日本での独占販売代理店

として活動しております。

 

 

私たちがエルビオリス社のジェモセラピーと
出会ったのは2011年のことです。
 
 
フランスに行かれたお客様から
頂いた自然療法の製品。
 
 
何種類かのブランドのエッセンスを
いただきました。

(その時はフラワーエッセンスだと思っていました)
 
 
10種類ほど並んだ様々なブランドの
ボトルを順番に試飲していきました。
 
 
飲んだ瞬間に「すごい!!!」と
直感的に選んだエッセンスがあります。
 
 
 
 
 
 
それは「デタントリス」という
ストレスのためのジェモレメディ。
 
 
飲んだ瞬間にもやもやした胸のつかえが
とれて、スッキリした気分になったことを
今でも鮮明に覚えています。
 
体が震える程の衝撃でした!

 
その後デタントリスは
スプレータイプのレメディも登場し
より皆さまに愛される製品となりました。
 
 

image
 
ジェモセラピーと出会ってから、
あらゆる種類のジェモレメディに
触れる機会がありました。
 
 
世界中の様々な製造元の調査と
対話を重ねた結果
 
 
より安全でより安心できる

製品を日本の皆さまに知っていただきたいと
考えエルビオリス社が製造するジェモを
推奨しております。
 
 
 

 
締め切り間近!!エルビオリス社来日記念イベント

 

10月に代表のブノア氏

植物学者のジェラルド・ドゥセル氏

をはじめエルビオリス社の

植物療法士の方々が来日されます。

 

 

{C7F87547-BEBF-4AFB-B65F-A50E5AC233EF}

代表 ブノア氏


{D15A9D75-DAEA-44B8-834A-99267689C680}

ジェラルド・ドゥセル博士


 

イベントのスケジュール・お申込みはこちらのページをご覧ください。
 

 

 

AD