こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。

 

9月になりましたね。

 

ジェモセラピースクールを卒業された

セラピストの皆さまのご活躍を

毎日のようにご報告いただいて

スタッフ一同、嬉しく思っております。

 

また、セラピストさんのご紹介により

ジェモセラピーを飲み始め

心身に奇跡的な変化があったとの

ご報告もいただいております。

 

 

ブログにて随時ご紹介いたしますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

開催まで残り一か月!!

 

image

 

さて、いよいよ一か月後に

 

フランスのエルビオリス社の皆さまが

日本に来日されます!!!

 

 

フランスで最も大きい

ジェモセラピー研究所である

 

アカンティス研究所。

 

image

 

 

3月にフランスに訪問した際に

エルビオリス社のレメディはフランスでも

 

とても信頼されているブランドだということを

知ることができました。

 

 

 

image

 

「ジェラルド・ドゥセルが作ったこのレメディは、濃度も濃くてすごくおすすめよ」

 

フランスの薬局を訪問した時に

店員さんが私たちに教えてくれました。

 

 

 

研究所の設立者であるジェラルドドゥセル氏も

フランスではとても有名なんです(^-^)

 

 

来日イベントではエルビオリス社のレメディが

フランスの皆さまから信頼され

愛される理由を学ぶことができます。

 

 

エルビオリス社の皆さまが来日される機会は

今後ないかもしれません。

 

 

あなたのお仕事や人生にもプラスになる

お話が沢山聞けると思いますので

ぜひご参加くださいね。

 

 

イベントのスケジュール・お申込みはこちらのページをご覧ください。
 
 
お会いできますことを楽しみにしております。
 
 
 
 

 

 

 

 

AD