こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ジェモセラピーカレッジではジェモセラピー体験会ジェモンヌパーティーなど、ジェモセラピーが初めての方でも楽しみながら学べるイベントをご用意しております。
 

ジェモセラピーについてもっと学びたい方やお仕事に取り入れたい方は認定資格が取得できる講座も開講しております。
 
image
 

マスター講座受講生の感想をお伝えいたしますね。


 
授業を受けての感想

前回の授業からかなりの時間が空いてしまった上に、ジェモ以外の仕事で手一杯になって復習ができていませんでした。

 

事情を聞いた先生がマスタークラスの最初のジェモからサーっとおさらいして下さり、とても感激しました。
 
通常スカイプでの授業を受けていた私ですが、最後に直接先生から受講ができ、おさらいをして下さったことで、ジェモというものを改めて深く理解できた気がします。
 
木を見て森を見ず!だった私ですが今回全体を先生と見渡すことができて本当によかったです。


試飲したジェモの体感&感想

印象に残っているのは「セイヨウヤブイチゴ」です。

下半身、特に腰全体にどっしりとしたエネルギーを感じました。

安定感、落ち着き、第1.2チャクラを起点にハートや両肩両腕に広がっていくと同時に思考がクリアになり、静けさの中で(自分の)判断ができる・・・そんな印象を受けました。

 
ありがとうございます。
 
地方在住の方は通学とスカイプを組み合わせて受講いただけます。
 
また、少人数制のため受講生の方の疑問点に丁寧にお答えしております。

毎回の授業ではジェモレメディを試飲するお時間があります。

体感しながら学ばれて下さいね。
 
 

エルビオリス社来日記念トークイベント開催

イベントのスケジュール・お申込みはこちらのページをご覧ください。
 
 
お会いできますことを楽しみにしております。
 
AD