どんぺりっ! | じぇみお( gemme ! 男 )のキラキラブログ

どんぺりっ!

こんにちは。
昨日も4時過ぎまで呑んだくれつつ、
今朝は10時のアポイントに酒ヤケした声で行ってきた「ぺ」です。

毎年のことなのですが、12月は誕生日&忘年会で
うたげの☆嵐☆(現在進行形)で毎日がバタバタと過ぎ
まさに師走そのものな今日この頃。

じぇみおのお引越しも相まって、
ここのところキラキラ系の画像が一つもUPされていない始末あせるあせる

そんな状況の中、キラキラは毎日増殖しているんです、本当は。
しかも、かなり勢いよく。

追々アップしていきますが、まずは、景気よく、どんぺりっ!

水曜日の夜は、いつも仲良くさせていただいている
himeちゃんの誕生パーティーでした。
ダンナさまのちょい悪爺・roroさまより、
その記念にデコボトルをオーダーいただきました。

全体像っ!

じぇみお( gemme ! 男 )のキラキラブログ-ドンペリッ!

キャップの部分はハートシールでラブリーに。

じぇみお( gemme ! 男 )のキラキラブログ-ハートっ!

「Happy Birthday hime 」はラメシートをバックに。

じぇみお( gemme ! 男 )のキラキラブログ-happybirthdayっ!

裏面には「Love roro♥」 → とても喜んでいただけましたっ!

じぇみお( gemme ! 男 )のキラキラブログ-roroっ!

パーティーはお二人のオシャレなお家に、30人近くでワイワイと。
himeちゃんのサロンのスタッフからの心温まるビデオメッセージ。
「ぺ」と「mm」の分も一緒にお祝いしていただいちゃったり
結局、夜中まで呑んだくれてしまった(^^)
超楽しかったです!

と、一昨日の出来事だったのですが、roro&himeさまは
今朝から北京に旅立ってしまいました。
みんな忙しい人の集まりですね(^^)

では、また、キラキラ画像アップしまーす。


「ぺ」