pink | Gemma's nail 一宮市 ネイルサロン

Gemma's nail 一宮市 ネイルサロン

一宮市のネイルサロンです。
爪を削らないパラジェルをメインに、フィルイン技術で爪へのダメージを最小限に心がけております。

2020年4月に一宮市今伊勢町に移転OPEN
一対一のプライベート空間の安心落ち着くサロンで、指先をきれいにして癒されてくださいね♪


Gemma's nail



先日久しぶりに1月号のくれよんに載せることになり


ハンドモデル頼みましたケアベア☆ファンシャインベア




載せるネイルは、まだ秘密にしておきますグー




明日から新しい職場へ初出勤ということだったので

オフして、ピンクのシンプルネイルにきら



『とりたくないよー(=´;ω;`=)


って言ってたけど、しょうがないもんねポロッ



数時間のくれよんネイルでした汗2


いつもご協力ありがとうラブラブ




かわいく仕上がったのでお楽しみにはーと






愛知県一宮市栄1-9-10

ネイルサロンGEMMA

0586-82-7071

hello@gemma-nail.com