いよいよ夏休みですねぇ晴れ
今日は夕方、散歩がてら近所のヨーカドーへ行ってきました。
デジタルパワーランチャーのポイントをカードに移動したかったし。

先月からベイ太が2台になり、あまり待たなくても遊べるようになったんだけど、赤ベイ太と黄色ベイ太、強さが全然違うよね?
ちなみに…

■黄色ベイ太
相手ベイ:ダーク+クリアウィールなし
レベル3Aに1度も勝てずドクロ

■赤ベイ太
相手ベイ:ストームペガシス
レベル3Cに余裕で全勝キラキラ
調子がイイと残り14秒くらいで3C撃破とかでした。

小学1年生のSくんでこの結果。
使用ベイはMFペルセウスD125HFだったかなぁ。
ここまで強さが違うとは思わなかったけど、こういうモノなのかねぇ…