台風がなにかを洗い流してくれたような清々しい日曜日ラブラブちょろっと山レイキの下見に行って来たら、更にスッキリ出来てもうなんかこれって自然に浄化だよなとキラキラ

 

 

 

更に更に夜にはGRNの交流会で緩みまくりラブラブグループで軽く自己紹介で話をしてたら、レイキを知るきっかけはみんな人から進められてとか、誰かのためとか。

そう、きっかけは案外他人事でも、続けてみると「やばいぞ、これは」ということに気づく笑

 

内面を嫌でも向き合うことの大切さを何度も何度も気づきとしておこります。そして大事なことに浄化ということが起こって、自分の内側のドロドロが放出します叫び(浄化なくしては変化も起こらずだけどね。。。)

 

レイキは愛と調和と癒しのエネルギーと言われてる高次元の波動と自分自身が響きあうということ。

もう自分自身に嘘つけなくなるんですキラキラ

 

きっかけは誰かのためでも、結果自分にとってレイキを必要ない人なんていないということ。レイキを深めると面白いことに全てを調和的に考えられます(色々どっちでもよくなる笑)良いも悪いもないんですよ、この世のすべてに意味がある。陰陽があるようにねキラキラ起こることに全て意味がある。それを受け入れられるようになる。自然とねキラキラ

 

 

 

本日は満月満月手放すときに良い時期。自分の思考に支配されて、生きづらいとか、ねばならないとか、我慢してること、思考で身体がぎゅっとなることが、心にも負担なこと、全部繋がってて大事なこと。レイキ実践でどんどん解放しちゃってください音譜

 

大磯に家族で釣りに行って夕飯はいわし一匹ドクロまだ海は荒れてましたあせる

 

この景色見れただけで、今日は最高でしたラブラブ

 

夕飯は十五夜なので白玉だんごにしてもらいましたwwwうそです笑でもきな粉と合わせると最高ニコニコ