こんばんは、ジェミニです。

 

運動不足を感じていたのです。きのう公園を2周しました。たぶん100mも無い。今日は20Min歩きました。帰宅してパソの前に座ると汗が吹き出てきました。運動のようなことをしました。普段はパソの前に座ると動きません。チャリもすぐ横にあるのにローラー回しませんでした。散歩は2,500歩。きのうと変わらない。?。まあ初日だから気長に待ちます。距離を伸ばすの。

クリアレンズのグラサン装着して散歩しました。日光は照ったり隠れたり。クリアに意味があるのか。UV400だからあると思うんですけど。400あると紫外線99%カット。ただし中華です。信じてはいけない。当たり外れが激しい。

わたくしのウエイトは100.4Kg。重いのです。いつも夜食にTKGを食べて血糖値スパイクで眠りにつくのです。昨夜は食後に疲れが出て風呂入らずにベッドに移動。気づいたら23:30PMです。風呂場に行くとバスタブにはお湯がはってありました。でも、入らずにベッドに戻り寝ました。夜食を食べなかったのです!めずらしいです。

 

 

今夜は埼玉西武ライオンズvs広島東洋カープがベルーナドームであります。ベルーナって何?西武はめっちゃ弱いから勝てそうだけど、こういう場合にかぎって負ける広島。

 

 

Dコード。

練習ナシで弾けました!よく見たら弦が1弦づつずれてる。

 

今はもう動かない時計。8月に買うことにします。同じ機種にするつもりです。

 

 

 

 

以上