自己確立のために楽しい睡眠を推奨します! | 群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

住所●群馬県伊勢崎市境伊与久 電話●090-2159-9917

健康な体づくりのために必要だと言われているのが
食事と運動と睡眠…などが代表的ですが
それらが整うことで
気持ちも安定したり行動がスムーズになったりするのは確かですよね。
 
何が一番大事かと言われると
その人によって不充分なものを補うことが大事なわけで
ひとことでは言えませんが
 
ここでは睡眠 からの➡夢☆彡
をテーマに書いていきたいと思います^^
 
 
 
 
夢見の悪い方もいると思いますし
そもそもよく眠れないっていう方も多くいると耳にします。
 
 
私の場合、
眠い時は眠いし 眠れない時もありますが
あんまりそこに重要視はしていません。
 
と、いうのも
眠りがどんな性質であっても、
「今日はどんな不思議体験ができるんだろう!」
と思いながらお布団に入っているので
寝つきそのものに意識を向けていないんです。
 
良い眠りを研究している大学などもありますが
その論点とはずれてくるのはご承知おきくださいね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
寝付けない人の典型は
頭の中で考えが止まらない。という状態がほとんど。
 
どうしてこんなこと考えちゃうんだろう。
眠るときにいいイメージをしなくちゃならないのに~
そのほうが良い引き寄せが起こる(と言われてる)のに~!と。
そんなことを思っていると
よからぬ想像でどんどん不安感が増して…
 
 
 
 
そんな時は
「耳を澄ます」ことをおすすめします☆
 
あ、その前に
寝た状態で体を縦にピーンと伸びをしてからがいいですね。
 
 
 
 
耳を澄ます…ということは
身体に意識を向けるというコト。
 
堂々巡りの思考をストップしてくれます。
 
 
耳を澄ます…
何か聞こえるかな?と興味を注いでね
 
外の車の音や虫の声なんかが聞こえてくるでしょうね~
時々、家のきしむ音なんかも聞こえてきます💦
そこでドキってとかすることもあるんですが
素直にそれらを聴いていきます。
耳を澄ましていると
体自体はどんどん眠りに入っていくんですが
最初は慣れないかもしれない。
不思議な声が聞こえてくるかも。。。
驚かすわけではないのですが
 
確実に眠りに入っていけますのでやってみてくださいね。
 
 
 
まずは
眠れようが眠れまいが
横になっているだけで体は休まっているので大丈夫!
あとは頭を休めることだけです^^
 
何が聞こえるかは
日々のお楽しみとして☆彡
毎日積み重ねてくださいね
 
 
 
 
 
          4000円/@30分のライトキネシ。
 
 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら