今だからできる、心と体を軽くする方法 | 群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

住所●群馬県伊勢崎市境伊与久 電話●090-2159-9917

今月、
おふたりの方が
「施設に入っている母のお見舞いに行けなくて…」
と、仰ってて。
それはもちろんコロナの影響なのですがね。



キネシオロジーで深層を探っていきましたところ
お二人共、各々の事情や含みはあるんですが
「行かなくても大丈夫♡」
という結果に落とし込まれました。


母娘の関係は
十人十色ですから
・義務感
・申し訳なさ
・一人にして可哀想
・自分の淋しさ…and more
複雑な思いから介護しているのでしょうけれども

それらの思いを断ち切る形で
お見舞いに行けないというのはかなり辛いのです。


でも
状況的にはお見舞いは無理。
そういう葛藤の元に過ごした3ヶ月は苦しいですよね。



しかし、
結論からすると
行かなくてはならない。
行かないと気が済まない。
のは
自分の心であるので
その心向きが変われば
行かれないストレスからは解放されるわけですね。


お二人共
状況は違えども

お見舞いに行けないことからの縛りは
愛だった!という結論でしたので
ようやく
本当の意味で自分の心に向き合うことが出来たという趣旨のメールを頂けました。
良かったです、ほんと。






行けない。
できない。
そんな流れです。

行けない、できない、と思ってると
本当に辛いですよね。

でもね、
ここで自分に聞いてみるんです、

本当に行きたいの?
本当はやりたくなかったりするのかな?と。

半分くらいは
本当は行きたくない(行かなくても良い)
本当はやりたくない(やらなくても良い)
そんな
自分に会えたら最高ですね☆



習慣を変えたくないだけだった自分。

こうしなくてはいけないと思い込んでた自分。

やることが正しいと思い込んでた自分➡正しいって何?と疑問を持っても良い


できなくなってしまったことは
自分にとっての真実か否か
を区別する絶好の機会なので

苦しみの中からちょっと顔を出して
自分に聞いてみてください。


これってやらなくても良さそうじゃん!

が、出てきたら
間違いなく軽くなりますよ~
心も体も☆










 
 
          4000円/@30分のライトキネシ。
 
 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら