ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 私が見つけた情報記事も書いてます♪


テーマ:
私の肌って脂性なので毛穴が開きやすいので
メイクもくずれやすいのが悩み。

そこで毛穴を引き締めてくれるPureal(ピュレア) マルマン株式会社さんのピュレア Vライン ひきしめマスク使ってみました。



使い方は普通のマスクと違って

まず美容液がたっぷりしみこんだマスクをつけて
そのあと美容液を乾燥させて洗い流して
クリームで仕上げます。

アルブミン配合のパリッキュッとシートが
毛穴が気になる肌をひきしめてくれるそう。

1箱に2枚入ってます。


上がマスク下部分がクリームになってます。

まずマスクを出してみるとこんな感じ

うるおいを与えてくれる加水分解コラーゲンやアップルミントとベルガモットやスペアミント美容液が
ひたひたにしみこんでます。

空気がはいらないように密着するのがこつ。


10分ほど待ちマスクを取り外して10分まつとなにか
肌がリフトアップされるようにパリパリしてきます。

マスクしている間ちりちりする刺激がありますが特にそれほど気にならず。

洗い流すと肌がつるつるしました。
古い角質が落ちたかなって実感。

心なしか毛穴も引き締まった感じがしました。

仕上げにこちらのハニモチクリームを顔全体に塗ります。

はちみつやプロポリスや4つのひきしめ成分に
ラベンダーやローズマリーなどの保湿成分も入ってます。

香りは甘いハニーの香り。

肌に張りを与えてそのあとたっぷり保湿することで
肌が生まれ変わるような感じがしました。

しっかり保湿されるのがよかったです。
肌のトーンがアップされた感じがするし
古い角質を落とすことで新陳代謝もよくなる気がするので
そちらもいいと思いました♪

マルマンH&Bファンサイト参加中

テーマ:
オーキッド ピックアップマスク使ってみました。


手軽に酵素パックが楽しめるんです。
一回使い切りサイズです。
累計500万個突破のハリウッドのロングセラーで
酵素の働きで古い角質を落とし、透明感あふれるお肌に!導いてくれるみたい。

新鮮な状態で酵素パックができるので週に一度のスペシャルケアができます♪
AとBに分かれておりまずBの中身を集めてくるくる巻いて混ぜます。

そしてまたBの方へ集めて手持ちのスパチュラで混ぜて顔に塗ります。
薄いベージュ色でクリーム状でした。

マスクしている間もとくにひりひりすることもなく使えました。


肌の質によってマスクをしている時間を変えます。
私は脂性なので10分。
10分たったらスパチュラで除去して洗い流します。

すべすべしているし透明感がUPした感じがしました。
化粧水も浸透がいい感じ。

タオルドライした肌をみるとやはり白くなっている感じ。
まるでエステの後みたいで肌ももちもちしていました。
ワンコイン以下で変えるし一週間に一度ならコスパいいですね~

テーマ:
アハロバター アハロ スムースリペア シャンプー/トリートメ
ント
の方も使ってみました。



こちらがも6種のバターと12種のハーブが(ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、ユーカリ葉エキス、 セイヨウハッカ葉エキス、セイヨウニワトコ花エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、コリアンダー果実油、
レモングラス葉/茎エキス、マヨナラ葉エキス、シソ葉エキス)配合されているバターシャンプーとトリートメントです。
香りはフルーティーブーケの香り
名前の由来は光を放つ天使の輪から生まれていて髪を保湿してつややかな髪へと
導いてくれるもの。カカオバターやマンゴーバターなどこちらもこだわりがありますね。

シャンプーはこちらもとろみのある透明な感じで
しっかり泡立ちました。

アミノ酸洗浄成分なので頭皮にやさしいのがいいですね。
香りはフルーティというより華やかな上品なフローラルの
香りですきな香りでした。植物由来クレンジング成分のオレンジや柿渋などが
含まれているので頭皮クレンジング機能もあるのがうれしい。
頭皮もすっきりする気がします。

トリートメントはクリームタイプで髪にしっかりなじみました。
洗い流してもぬめりがなくさっぱりします。

タオルドライした髪は指通りがよくて手触りもすべすべしている感じです。
まとまりというよりさらさら感を求める人にぴったりですね。
翌朝も髪がいい香りです。
この高級感のある香りやっぱり大好き。
こちらも原料がまるでスイーツのようなヘアケアですね。



テーマ:
白髪を染めてもすぐに根元からちらほら。

今回はクリームタイプのスティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーを使ってみることに。


色は5Mのディープマロンブラウンです。全部で12色あるそうです。
色が豊富なのがうれしいですね。

私が惹かれたのは3つのトリートメント成分が配合されているので染めながら髪の内部からヘアケアしてくれる点ですね。
ディープCMCケア成分配合だから髪内部を補修してくれるみたい。
色の持ちも持続するそうです。

箱の中身は説明書、くし、ヘアカラー2剤、ビニルのケープ、手袋、プラケース、
専用のシャンプーとトリートメント一回分が入ってます。

使い方は簡単。
2剤をプラケースで混ぜて




気になるところになじませるだけ。

私の場合は伸びてきた白髪に使ってみました。

髪への密着もいいので誰でも簡単に染められるのがお気にいりです。

クリームタイプだから使うたびに混ぜるので置いておけるのがいいですね。
私の場合は髪が硬めなので20分ほど置いてみました。
そんなににおいも気にならないし20分もおけばちゃんと染まってました。

ただブラウンなのでもともとの髪が黒なので白髪部分がややブラウン系なのですが
そんなに気になりませんでした。
つや感もあり髪にやさしさを感じます。
シャンプーも泡立ちがよくトリートメントも髪へのなじみがよくしなやかになりました。
毛染めの後のヘアケアまで考えられているのは親切だなって思います。

スティーブンノルのモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:
アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメント使ってみました。

キューティクルもやさしく保湿して、艶髪へと導いてくれるヘアケア商品です。

a halo アハロというネーミングは「光を放つ天使の輪」という意味から名付けられたそう。

ホホババターはじめマンゴーバターなど6種のバター成分が配合されているので
それとあわせてアハロバターっていう名前になった訳なんですね。

しかもりんご幹細胞エキスが配合されているので頭皮ケアもしてくれるんだって。

シャンプはとろみのある透明jタイプで
植物由来クレンジング成分とアミノ酸洗浄成分のおかげか少量でもよく泡立ちました。

トリートメントはクリームタイプで髪へのなじみがよくブロッサムブーケの香り で
フローラルとフルーティな香りが癒やされます。(りんごの香りだそう)
こちらはヨーグルトエキスとはちみつ配合のバタートリートメント。

成分をみているとまるでスイーツのような感じですね。
洗い流したとき髪がしっとりしているのがわかります。

ドライやをかけたあとも髪が落ち着いていてまとまり感を実感。
心なしか以前よりつやが出たかも?

容器もおしゃれだしぱさつく髪にぴったりですね。

Ameba人気のブログ