凄く久しぶりの更新。。

さて先週末ONION ROCK FES 2015が2日間開催されました。
僕は実行委員長として色々動きましたが凄く大変だった分充実感も大変得ることが出来ました!

{4BA5D453-45A6-44C6-B9E0-DE3342F8762E:01}

この写真 ...2014年2月末です。この日に会場視察して僕の中ではここが笑顔で溢れるイメージ、運営出来るイメージが湧いたんですよね。

{2BCBA643-8710-4635-A3FF-4A92CD15C2EF:01}

それから動いて色々と苦労して千葉市の後援事業の通知が来たのが8月末。

{8C478620-6D5A-4247-9C47-21CE55E20F78:01}
{88927A33-7077-448B-AE65-C24CC3691DEB:01}

それからチームとして色んな方々がうごいてくれて

{F87793C3-A836-4503-A540-50E74A5CD658:01}

1年前の僕のイメージ通りの笑顔に溢れる景色が目の前に!

{00A9421D-29E7-4A46-A103-DF9266A49D0C:01}

二日目も降水確率80%を覆し晴天!
もう文句無しでした!

1年目を終え終着ではなく、ついに扉を開けて進み始めてしまったぞ!
っていうこれからのワクワク感しか今はありません!

来年はどんな形で開催出来るのか。
自分自身楽しみでしかありません!