『デコ肌』ホームページが新しくなりました☆① | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

『デコ肌』ホームページが新しくなりました☆①

こんにちは



当サロン『ジェルソミーノ』発

自分で出来る、ボディジュエリーの


『デコ肌』ショッピングサイトがリニューアルいたしました








デコ肌って何?


というあなたはぜひサイトをご覧下さいませ…




画像を大きく魅せることで、


よりイメージが伝わりやすく



決済の選択肢も大幅に増やしましたので


より買いやすく、見やすいサイトへバージョンアップいたしました





そして…今回リニューアルに伴い


新しいデザインも増やしました




=======




グリーンやナチュラルテイストに映えるよう


幸せのクローバーをモチーフに作った


オリビア
(↑リンクをクリックで、他にも画像たくさん見れます



========








キュートなリボンモチーフ。


ミニドレスの足元にもぴったり…💕な


🎀クレア🎀
(↑リンクをクリックで、他にも画像たくさん見れます



========






ムーディで大人な瞬間を演出。


ナイトウエディングやパーティー、


画像のようにチョーカー風に付けたり、

太もも部分にぐるっと、ガーターベルトぽくつけても

セクシーですよん。



ソフィア
(↑リンクをクリックで、他にも画像たくさん見れます


=======



ね、かわいいでしょ~??




サロンのボディジュエリーは、


スタッフが出張させていただき施す事での特別感や


デザインのオンリーワンな自由さ、


などなど良いところは数えきれませんが



リーズナブルに、高品質なボディジュエリーをご提供させて頂いてる



『デコ肌』も、実はとてもオススメなのです






②へ続く…