↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2015年10月06日 16時37分41秒

ブライダルタトゥーカバーリングとボディジュエリーのお客様。後日メッセージを頂きました☆

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー
こんにちは



先日ご担当させて頂きました



ブライダルタトゥーカバーリングのお客様です。



まず


ビフォーはこちら。








このタトゥーをカバーリング出来なければ


結婚式をしない!





とまで仰られていた新婦様ですが




事前カウンセリングの際に、


お試し施術と共に、




しっかりとヒアリングさせて頂き、


無事にご納得頂きまして、当日を迎えました






当サロンが用いているお肌のメイクカバーリングは、方法のひとつです。




本当の目的は、



当日お客様が、気にされている箇所に関して


不安や心配なく、


自信を持って心からの笑顔で居て下さること。





その為には、



「なぜカバーリングしたいのか?」



というお気持ちを拾って差し上げる事がとても大事だと思っているのですが…







タトゥーは特に


それぞれの個性ですし、一生消えない意志の宿ったアートはそれだけで説得力が有り


力強くてとても素敵なのです。




その素敵さにご本人がお気づき下さり



カバーする前のありのままの状態をご自身が認め受け入れてあげる事。



その上で、カバーリングの目的を共有し


どうやって施術していきましょうか?と方法を決定していきます。








この段階を踏む事で


心からの自信と笑顔を引き出してあげられるのかな…と。生意気ながら思ったりします。



想いの土台が有ってこそのボディジュエリーや、カバーリングです。



当サロンの技術はあくまでそのお手伝いですので…




前置きが長くなりましたが…







さてさてビフォーはこちら…








招待状・席次表と統一感を持たせた羽根デザインをメインに



お二人のイニシャルとお子様のイニシャルを入れこみ


光の中に耀きとメッセージを込めたデザインにまとめました。











差し色の紫はお色直しでお召しになるカラードレスの色味。



ウエディングドレスにもカラードレスにもピッタリなデザインです。











新婦様とは共通点も多く、


施術中もたくさんお話をさせて頂きました







一生に一度、大切な時間の数時間前をご一緒させて頂く責任と共に


素敵な笑顔になって頂けるように、


毎回努めておりますが



逆に私の方がいつも幸せな気持ちを分けていただいております。。。



大変ありがたい事ですね








そして



挙式後、後日新婦様より



美しいお写真と、こんな嬉しいメッセージを頂きました





以下御掲載させていただきます


















ジェルソミーノさん
本当にありがとう♡
凄くボディジュエリーも
好評でみんなに
褒めて頂きましたッ
こうやって
ジェルソミーノさんに出会えたことも
このタトゥーがあってこそ
♡大事にしていきます

お喋りしたりなかったぁ笑
また新しいことに
挑戦し続けてるジェルソミーノさん
輝きすごいっすッ

本当に
ありがとうございました








こちらこそ、お手伝いさせて頂きまして誠に光栄でございました



どうぞ末永く、お幸せに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。