↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2015年03月04日 21時09分48秒

タトゥカバーリングと新婦さま手作りアイテム☆

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー

image



こんにちは♪



いつの間にか3月になってしまいましたね…


我が家はと言いますと、


4月子供達の進級に合わせて、


教育という名の投資、

塾やお稽古事を見直しつつ…






長男は6年生になりますので


お勉強は、さらに頑張って頂きます♪



そして下の子も2年生になり

ちょっとだけ手が離れるので


わたし自身の働き方も変化させていこうかな~と思っております☆





さてさて先日お手伝いさせて頂いた


タトゥカバーリングとブライダルボディジュエリーのご報告です。



右お背中にタトゥー。


…と言っても、レーザーで事前に数回処理されており


随分薄いです。




image



ただやはり、そのままでは


タトゥの気配を完全に消し去る事が難しく


当サロン技術にて、仕上げてゆきますよー






はいっ






こちらは前撮り撮影時のデザイン。

image




こちらは挙式当日のデザインです。

image


肩部分、気にされていたシミも同時に


二日間とも、タトゥカバーリングをしつつ



別のイメージでおつくりしてます。





前撮り撮影、和装のお手元には…


image


ひらりと蝶々。




image



その後、ウエディングドレスへチェンジされた際にも



映えるよう、デコルテにも少し大きめに配置。



艶やかなお着物の下に、このようなデザインを施すことは


個人的にとても好き。


そしてもちろん


崩れたりする心配はございませんので


ご安心下さいね♥︎





image



ヘアスタイルは花魁風にまとめて。


表面のメッシュで軽やかさと今っぽさを。


絶妙なバランスですね。


image




挙式当日は、こちらの


アームブーケを使用。


お背中部分と合わせ


フェザー(羽根)がキラキラと舞い散るイメージで。



image



image




ところで、これらのアームブーケや、


和装のブーケ。



なんと全て新婦様の手作りなんだそう!



大変こだわられており、花びら一枚一枚


花弁や茎や形の構想に至るまで。



繭の状態からここまで作り上げられたそうです。



image



image




美しいっ!



想いのこもった装飾品を纏う。


花嫁衣裳の有るべき姿を見た様な気がしました。





会場は、百花籠さん。



image




image



image



image



白壁地区に佇むモダンな式場さんです。


雰囲気があり、とても素敵でした。







このたびは、ありがとうございました。



末永く、お幸せに♥︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。