↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年12月07日 21時13分05秒

タトゥーの凹凸感も大丈夫!ブライダルタトゥーカバーリング&ボディージュエリーのお客様☆

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー
ここ名古屋も初雪が舞い

とても寒かった週末。

出かけるのも億劫だったので

久しぶりにゆっくりとお家で過ごし

子供達のリクエストで、ロールキャベツを作りました。



一枚一枚葉っぱを剥がして

お湯で茹でてから、別のボールでタネをつくり、

それを茹でた葉っぱで丁寧に丸めていきます。

はっきり言ってとても時間がかかる作業だけど

湯気と熱でお部屋が暖かくなり、

だんだんとお鍋の中の様子が変わっていく様は

眺めているだけで心まで穏やかになる。


本屋さんのレシピ本コーナーには

時短レシピや、ずぼらメニューなどが並び

お仕事や子育て、忙しい日々の生活の中

効率化を求めるあまり

本当に大切な目的を忘れてしまいそうになるけど

こうやって手間をかけて

作り上げる時間そのものも、慈しみ楽しみながら過ごせば

結果よいものが出来上がる。

おばあちゃんの作る家庭料理はだから美味しいのかなーなどと

そんな事をぼんやりと考える週末でした。


さてプライベートネタは、このぐらいにしておいて…


先週のお客様ご報告です。

タトゥーカバーリングとボディージュエリー。

前撮り撮影の際、別サロンで施術されたそうですが

カバーリングのクオリティにやや不満を持たれており

悩まれて、当サロンへご相談下さいました。



そんな新婦様の不安な気持ちを助けてあげられるよう

施術をさせて頂きました。


まずは、ビフォー画像。


image



image


下部分、少し始めてしまいましたが…



まずはカバーリング。


image


レーザーで、数回除去治療されているので

お色自体は薄くなっているものの

タトゥー特有の凹凸感を、


上からのせていくボディージュエリーでカモフラージュしていきます。


そして施術後画像。

image



雪の結晶など、季節感のあるデザインも取り入れつつ…



image



image


カモフラージュすることをメインに、

派手になりすぎないよう


どのようなスタイリングにも合わせられるような

デザインをご提供させていただきました。



施術箇所をご確認し


新婦様のご安心された様子に、


私もとても嬉しかったです。



新婦A様。


このたびは、ありがとうございました。


末永く、お幸せに!!


ご出産も頑張ってくださいね♥

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おじゃまします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

読ませてもらいました。色々考えました(・ω<)☆
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お互いに更新がんばりましょう~╰(*´︶`*)╯

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。