↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年04月06日 20時49分32秒

すぐ婚NAVIウエディングフェスティバル☆出店のご報告

テーマ:イベント

image


こんにちは



先日参加させて頂いた


すぐ婚NAVIウエディングフェスティバルのご報告です。



久々にお手伝いさせていただく
すぐ婚さんイベント。

イベントCMもバンバン流れていたし
楽しみに当日を迎えました!


まずは
撮影ブースにて、スタッフと…

image



当日の当サロンブース。(開場前)

image




ブライダルリング
エクセルコさん、ダイヤモンドシライシさんブース


image



ドレスの試着&写真撮影体験も有りました。

image




ボディージュエリー体験も大人気!!

一部をご紹介

image



image



image



image



image



image


image


たくさんのお客様に体験していただくことができました。

当日思い描く花嫁姿に、
ボディージュエリーを彩ることができたら嬉しいな




会場内のお写真撮れずでしたが

たくさんのお客様にご来場頂き
幸せオーラいっぱいでした~


イベントのゲスト。


神田うのさんも、お綺麗でした!


※お写真NGでしたので、ひろいものの画像を。


スタッフ共々、生うのさんに大興奮

トークショーでしたので

ご自身デザインの
純白のドレスに身を包み
結婚についてのあれこれを、
たくさんお話し下さいました。


うのさん曰く
結婚が無かったら、いつまでも子どものままだったけど
結婚のおかげで、
本当の意味での愛しさや我慢する事の大切さを学ばれたそうです。

結婚っていいものですよ!とおっしゃるうのさんのお言葉には
説得力がありますね





今回のイベントでは、
久しぶりにたくさんの業者仲間や
パートナーさまにお会いできました。

しばらく会ってないうちに、みなさま
びっくりするほど
成長していて嬉しかったし、励みになった!
私も負けてはいられない。
そんなみなさんのおかげで
今のサロンが存在する事をあらためて気付かせていただきました。


ブースに遊びに来てくれたお客様、
ボディージュエリー体験下さってありがとうございました。
当日のデザインはもっともっと素敵ですよん(自慢)


そして、すぐ婚NAVI大崎社長はじめ、スタッフのみなさま。
関係者のみなさま。

企画運営お疲れ様でございました!!

今回も楽し過ぎました。

本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。