↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年11月10日 02時17分45秒

お客様よりメール頂きました!

テーマ:お客様の声



先日挙式のお客様より

後日、暖かいメールを頂きましたので

ご紹介させていただきます。


★★★★★★★★★★


遅くなりましたが…

先日は、ありがとぅございました(●^o^●)
凄く、皆から注目してもらぃ、可愛い可愛いって言われて凄く嬉しかったです♪
どぅなってるの?っていろんな人に聞かれて、説明するのが、本当に楽しかったです(*^▽^*)
本当に皆に好評でした♪♪
やって良かったです(*^▽^*)

これから、結婚式を挙げる方にはオススメですね♪

永谷さんも、気さくな方で話しをしながら、やって頂き、楽しかったです(^_-)

デザインも、私の思いを聞いて頂き、本当に最後まで、何度も修正してもらい、こだわってデザインしてもらって本当に良かったです(*^。^*)

本当に素敵なボディージュエリーをありがとぅございました(*⌒▽⌒*)

また、何かありましたら、宜しくお願いします(・∀・)



★★★★★★★★★★★★


A様。

暖かいメッセージありがとうございました。

当サロンでは、ボディジュエリーを作り上げる時間も商品の一部と考え

ゆったり過ごして頂けるよう、

スタッフ一同施術に入らせて頂いております。

デザインにつきましても、お褒め頂きありがとうございます。

一生に一度のブライダルボディジュエリーですから

お二人の意図をくみ取り、当然の事ながら

こだわって作らせていただいております。

ゲストの皆様にもご好評だったとの事。

大変嬉しく思います。


今後ともGELSOMINOをどうぞよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メッセージまでUPして頂き、ありがとうございます≧(´▽`)≦
本当に感動したので、お礼を言いたくメールさせて頂きました♪
これから挙式を挙げられる方は是非やるべきです!!!
本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。