↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年05月23日 01時29分07秒

☆2012.5.12挙式のご報告☆

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー
こんばんは~


先日挙式、お客様のご報告です♪







明るくってとってもチャーミングな新婦様、

以前バンド活動されていたそうで、


両腕にはアーティスティックなタトゥー!



ビフォーーー


ちょっと始めちゃった 汗
後から気づいて撮影させてもらいました…





アフターーー♪
↓↓








ビフォー☆



青い鳥だよー♪


↓↓アフターーー





ファンデーションカラーでカバーをし、さらに

上からキラキラアートをのせて

カモフラージュしていきます!!








こちらはビフォーアフター☆

お手元のアップも大丈夫♡







新婦様と、ゆったりおしゃべりしながらの施術。


かかったお時間は1時間半ほどです。



広範囲にわたるタトゥでも、

わたくしにお任せ下さいっ!



美しく、自然に、早く、カバーいたしますよん♪



新婦様は、現在妊娠中。


挙式が終われば、今度は出産ですね。


私井口も、妊娠6ヶ月で挙式を挙げているので


気持ち分かるっ!


そう。そうだよねぇ~~。


あの頃は色々考えたもんだ。(遠い目…笑)



今となっては悩んだ時期も良い思い出。


経験からのアドバイスなど、おせっかいながら…させていただきました♡


一生に一度の結婚式。


絶対に!幸せな一日を過ごしてほしいからね~。


これから、出産子育て、妻業大変だけど

新婦様持ち前の明るさで頑張って下さいねっ♪♪



末永く、お幸せに♡







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

青い鳥が→キラキラって、

素敵ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。